fc2ブログ
今日は、
午前中、コナミのS支店で
エクストリーム55をやった後

ダンロップのT支店で
BODYJAM 45
BODYATTACK 45
に参加しました。

エクストリーム55は、2度目
ベテランのMイントラでしたが
もう割り切ってXポーズをやっているのが
なにかかわいそうでした。
Mイントラは、BODYATTACKのライセンスを
2002に取得していたひとですから

今更、エクストリーム55は無いでしょう
そう見えました。

エクストリーム55のNo.47ですが
相変わらずレスミルズとは違い

必ず、戻した脚から、次の1歩になるので
慣れません。
これは、メガダンスも同じ
レスミルズだと自然な流れなのにな・・・

また、振付が優先されて
振付の繰り返しが規定回数になると
終わりになるので曲を無理やりとめている感じの終わり方をしています。

超違和感です。

エクストリーム55、メガダンスともに好きにはなれませんね。
取りあえず10月は、ダンロップが入会2ヶ月キャンペーン価格中なので
コナミをレベル2のフリーから週2(月8)に変更手続きをしました。
10月は
E支店メガダンス担当のSイントラ
S支店エクストリーム55担当のKイントラ
のみ参加かな・・・・
そして11月からは、ダンロップが正規料金になるので
コナミは、都度会員に変更します。

やっぱりレスミルズですよね。
コナミは、1月のスタジオプログラム改編でどうなるのでしょうか・・・

今日のダンロップ
BODYJAMはNo.65
BODYATTACKは、No.90と79
と先週と同じバックナンバーでした。
まだ、コナミ移動組が目立っています。

BODYATTACKのSUイントラとは
9曲目のパワーで
タックジャンプのタイマンしちゃいました。

SUイントラからは、かなり気に入られちゃった
感じです。

ラディカルフィットネスを選んだコナミは衰退しちゃうかな・・・

レスミルズが最高です!
スポンサーサイト



テーマ:ある社会人のオタ日記
ジャンル:日記
コメント:
ティガサキ?
私もレスミルズ好きで色んな店を検討していますが、ダンロップのT支店とは何処でしょうか?ティガサキですか。
2016/09/19(Mon) 21:10 | URL | レスミルズ | [編集]
Re: ティガサキ?
> 私もレスミルズ好きで色んな店を検討していますが、ダンロップのT支店とは何処でしょうか?ティガサキですか。
コメントありがとうございます。右側のリンク先に設定追加していますが、茅ケ崎支店です。
2016/09/19(Mon) 22:10 | URL | ボディアタックファン | [編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: