2008年3月、会社の健康保険組合が
コナミスポーツクラブの法人契約を開始し
そして多少の補助金も出してくれることが
決まって、メタボ予備軍だった状況から
抜け出す目的で、コナミE支店の法人個人会員
になりました。
テーマ:ある社会人のオタ日記
ジャンル:日記
先週の金曜日、夜のSH'BAM
ホームでスタジオに行くと、Yイントラが遅れるので
15分短縮の、SH'BAM 30を15分遅れで開始しますとの
掲示。

珍しいな。そんな思いで待っていました。
でも彼女は現れず。スタッフから急きょ、休講のお知らせ。

ここをホームにしてほぼ1年
初めて、風呂だけで帰りました。

そして日曜日。この日も
YイントラのSH'BAMが、13時からあります。
スタジオで待つこと30分。定刻になっても
彼女は現れず・・・

急きょ、BCのできるスタッフが
代行でコンバット45を行いました。

スタッフ曰く、こんな状況での代行は初めて・・・

この時は、彼女が深刻な状況とは思ってもいませんでした。

2日後の、火曜日
いつものように仕事帰りに
BJ 45に来ました。
スタジオにつくと
前のレッスンが終わって出てきた
SH'BAM常連の知り合いの常連さんから
掲示見た?と聞かれました。

え!何のこと?
その方に言われるまま一緒に
掲示を見に行き、唖然!!

Mイントラが、9/5 永眠されました。
と印字されたA4のプリントが掲示されていました。

何度も読み返してしまった。
うそでしょ。信じられない。

その方と目を見合わせてしまいました。

こんな経験、初めて
できれば経験したくなかった。

8/27には、元気にレッスンしてくれた
彼女がいたのに・・・・

急性の循環系疾患だったのか?
あまりにも急????

23歳、ストイックでそれでいて元気のかたまり
そんな印象の彼女だった。

思い返せば、金曜日のあの時間にすでに体に異変があったのでは?
単身生活だった彼女
誰かが彼女の状況に気づいていれは・・・・

あまりにも悲しすぎる

彼女のレッスンは
4月からの週2回のSH'BAM
そしてBODYCOMBATの代行2回と海の日のイベント

隣の支店でやっていた
BODYATTACK 30
に1回だけ参加したことがあります。

SH'BAMは
彼女自身、ダンスは苦手と言っていて
SH'BAMには、コリオはありますが、自分のレベルに合わせて
楽しめればよいと言う、レッスンです。
一緒に楽しみましょう。
そんなスタンスが参加者の心をつかんで
人気がありました。

COMBATで見せてくれた
フロントキックと
ラウンドハウスキックは
持ち前の体幹できれいなホーム

そしてパワー3で見せるピークでの声を張った気合のパンチが
大好きでした。

海の日のイベントでやったパイレーツオブカリビアは
忘れない。

BODYATTACKは30分を1回だけしか受けていなかった
もっと彼女のレッスンに出たかった。

今は、彼女がいなくなってしまったロス感覚でいっぱい
何と言う寂しさでしょう!

明日、金曜日、彼女のSH'BAMのレッスンの時間が
来てしまう。
今週は、ズンバにレッスン変更が決まっています。

寂しくて、ホームには行けないかな・・・

彼女の、ご冥福をお祈り致します。
テーマ:ある社会人のオタ日記
ジャンル:日記
BODYATTACK次期新曲No.98
Youtubeで発見しました。

Bodyattack 98 Sizzler

野邉和輝トレーナーも
楽しそうです。
7曲目アジリティ
8曲目インターバル
のリードを担当しています。

Like a 忍者!

って言ってました。

ダンロップで新曲お披露目は、10月かな?
テーマ:ある社会人のオタ日記
ジャンル:日記
7/26
コナミスポーツクラブ本部が発表。

10月から
BODYATTACKとBODYJAMがコナミに再上陸

なんで再上陸??

昨年の8月31日に
BC、BP、,BB
以外のレスミルズ・スタジオ・プログラムを
切ったのは、コナミなのに

復活する支店はまだ発表されないが

県央地区のレベル1や2の支店は
まだまだになってしまうのか・・・・・

レベル3の三ツ境支店は
対象なのか???

上大岡支店は対象なのか?

発表はいつでしょうか

10月からのスケジュール発表は
9月1日

そこまで待つのでしょうか・・・

そして
今契約している
ダンロップスポーツクラブと
NAスポーツクラブA-1は
10月からどうしようか・・・

ダンロップには、BS と SH'BAM
A-1には、BS
がある

悩みどころですね

相模大野支店の
Mイントラが、BAとBJを復活させてくれたら行きたい

海老名支店の
Sイントラが、BAを復活させてくれたら行きたい

三ツ境支店の
OKイントラが、BJを復活してくれたら行きたい

厚木支店の
Oイントラが、BJを復活してくれたら行きたい

やっぱり近いのが魅了です。
テーマ:ある社会人のオタ日記
ジャンル:日記
BODYATTACK97

4曲目のバービー→タック8連荘
9曲目のバービー→プッシュアップ2回→タックの2連荘
どちらも音楽に合わせてなので
バックナンバーであった音楽無視の3連荘よりは楽でした。

今回の筋トレ
5曲目、10曲目
ともにBODYJAMでも使用している曲おため
筋トレ中なのにJAMのコリオが頭に浮かんじゃいます。

最近は、同じ曲の使い回しが多いと感じますね。

特に10曲目の
"Love On Me"は
SH'BAM 28-1 ウォームアップ
BODYJAM 81-10 リカバリー
BODYATTACK 97-10 コア.
と同じシーズンで使いまわされています。

どれにも参加するので
コリオ混じっちゃいますよね。・・・


テーマ:ある社会人のオタ日記
ジャンル:日記